Happy Birthday Dear ミッキー | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]

 ミッキー 7
になりました~

いよいよ シニアの仲間入りです
2歳の時に膝蓋骨脱臼手術を受けてからは
大きな病気も怪我もせず元気に過ごして来れましたが
手術後も 後ろ足スキップ歩行は変わらず
正常な歩き方が出来ないのが可哀そうです

今日は 自然が一杯のドッグランまで ドライブです


気温が高く まさに夏日です


楽しみにしていたドッグランが 定休日 ショック


 気を取り直して 途中の河原で 遊ぶことに

 
     珍しく はな”が慎重です



お水 大っ嫌い 海には当然 入らない
ミッキーが

何の抵抗もなく バシャバシャ川の中へ



どんどん 川中へ 

       お腹まで お水につかっても平気



 もう少し深さがあったら 泳いだかも

          
  鵜かい みたい


  ミッキー7歳にして 初”川遊び

             気持ち良さそう

 
  もっと 早く連れて来てあげれば良かったね



河原で を食べて・・・自然を満喫しました

ドックランが お休みのお陰で川に入れて良かった



濡れた体を 拭いて 帰路へ
   
    疲れて 車中は



帰ると ミニーママから
 
     お誕生日のプレゼントが届いていました

  

美味しい おやつが いっぱい ありがとう


そしてミッキー”と誕生日が同じ
  シンガポールのミニー”も お誕生日おめでとう

 

ドレスアップしたミニー プレゼントはハウスだって

 いつも可愛いミニーが

        マンゴー食べると・・・


  こんな顔に 

                  マンゴー いいなぁ

    



今年は手作りケーキを さぼったので


  夜はママの

    ウクレレ演奏と生うたをプレゼント


   

ハッピバースデイ ディア ミッキー

                ・・・・・・・・ ウ~ン

     聴くに堪えない



    

   やっぱり・・・・

                  ガクッ


  

 わかりました~  眠いね

           もう解放してあげま~す  

   ミッキー”これからも ずっと健康でいてね