歓迎! ベルちゃんと お友達に | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


  今日は ベルちゃんが 遊びに来ました

  はな”はベルちゃんと会うのは 2度目ですが 

      こまちちゃんは初対面です

  
  女の子通し 仲良くね


  シャイな ベルちゃんは お家から持って来た

     キャリーから出ようとしません

 
 午後になって オシッコの為 

     頑張って キャリーの外へ

  
  緊張しながらも 先ずは ごあいさつ



  キャリーから出ると ソワソワ不安そうです

   活発な はな”に 少々 びびり気味



  もう お家の中のキャリーに 

       入りたいみたいです

 

 少し 様子をみていると

   こまちちゃんの横に お座りしました 

 今では 自分のお家のように全部 分かっている

    こまちちゃんです 



  ベルちゃんは 部屋に入ると 

    すぐに またキャリーの中へ



  

からだ 半分 出ていますね

    少し 緊張が ほぐれたみたいです  




  こまちちゃんが 側でウロウロするのを見て




   出てきた



  こまちちゃん お世話 えらい

  居間から お気に入りのバトンを くわえて来ました


 

自分が遊びたかったみたいです・・・

  こまちちゃん 友好的で お利口でした

     また、来週も よろしくね