黒ラブ ももちゃん&こまちちゃん | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]
 

    黒ラブ もちゃん

今日は可愛いピンクのニットで

            シャンプーに来てくれました


  

いつも大人しく 言う事を聞いてくれます


  ママのお仕事の合い間に来るので

    終わると すぐに帰ります

我が家のわんこと 遊べなくて残念


 大型犬は両腕で 保定して作業するので
   
  なかなか写真を撮る事が出来ません

 終わってから ポーズ 

        ももちゃん お尻が 可愛い



             


 こまちちゃんが来る日は 思いっきり遊べて

  はなは 大満足です

 お天気で良かった  お散歩から帰ると・・・

  
   自由に遊びます

       先ずは はなと ふざけっこ


でも、目を離すとエスカレート し過ぎるふたりなので

  おやつ”の声で しばし休憩  


           真剣な顔



 午後は日向ぼっこが大好きなミッキーと


 早く日向ぼっこしたい ミッキーなのです



    また 下りちゃった


  

    やっと 落ち着いたね

    
      しあわせの 昼下がり



  こまちちゃんも 今日は肉球をマッサージしたので
            
  気持ちよさそうに ウトウト
しました

   また 明日は 雨に なりそう
 
      早く春が来てほしいです