雨の日は退屈・・・食べてばっかり | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]


豪雨の日にトイプーのくりん”ちゃんと
チワプーのおんぷ”ちゃんが来ました。
外は雨 今日はお庭に出られなくて残念

はなのパワーに圧倒されて ケージから なかなか
出られないみたいです



恐る恐る  後ろからクンクン



おとなしい くりんちゃんですが
いつも寝てしまって・・・

外で遊べない分、早く終わって良かったね

おんぷ”ちゃんは 顔のカットが大嫌い

今日は 少し頑張れたけど・・・・ボサボサ


毛玉が
沢山だったから疲れちゃったのね
湿疹もあって心配 短くカットしてサッパリしました


肌の弱い子は
梅雨の時は いつも以上に気をつけて
濡れてしまったら しっかり地肌を乾かす事が大事です



いつも来てくれる マハロちゃん
肌がとっても弱いので しばらく薬用シャンプーをこまめにして
肌の改善に頑張っています


柵越しなので 珍しく強気なミッキー


肌が乾きやすいように今日は3mmにカット

良くなるからね がんばろう



雨もなかなか情緒があって いいけれど・・・・・



こう、毎日じゃ 退屈 退屈
はな”の気を紛らす為に 
はなの誕生日ケーキの試食を作ってみたりして



あッ ミッキーは絶対こんな事しないのに・・・・・

落ちるより早く 一口でパクリ
まぁ 美味しかったみたいで良かったですけどネ



ミッキーは今日 届いた新品のハーネスを試着
散歩に行く気になってソワソワ


この雨では お散歩には行かれないけど・・・・・

明日、晴れるといいね