小春ちゃん コロンちゃん親子 | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]



小春ちゃんママ


モコモコで ひつじさんみたい





コロンちゃんと はなは こう見えて兄妹です~


おてんばなはなと おとなしいコロンちゃん


遊びはいつも、はながリード






コロンちゃん 始める前に はなと はしゃぎ過ぎて


すでに ダウン






小春ママは 落ち着いているので、早く終わりましたぁ


コロンちゃん大丈夫かしら






コロンちゃんも終わり



ちょっと 寝ちゃったけど 大丈夫 


それにしても 親子良く似てるわね




なんか いるのかなあ・・・・・オシッコしながらのぞいちゃおう



ここが 「わんこのお庭」 自慢の自称「めだかの小川」




トヨから雨水が流れて 小川はいつもきれい


ガッ・・・大雨の日に たたみ忘れると 小川は洪水に


以前に どじょうが飛び出ていて・・・・・・・


今は川下にネットを張ってガードしてるよ


今年もたくさんメダカの赤ちゃんが産まれるの楽しみ