おんぷちゃん&クリンちゃん | トイ・プーわんこのお庭 [ペットシッターはな]




今日は一緒に来ました


どっちが先にする!?




クリンちゃん おメメが目・・・どこはてなマーク




おやつタイム・・・


トリミングは み~んな苦手


ブレイクタイムコーヒーは必要よ




朝 早かったので・・・・・・


ちょっとウンチうんち 失礼ニコニコ




おんぷちゃんは毛玉が沢山だったので


ボディは短くネコちゃんにゃーみたいに


辛かったのかドンッ・・・顔は断固と拒否パンチ!


軽くそろえる程度に汗


ボディがさっぱりしたので まッいっか


頑張ったね合格




眠気ぐぅぐぅとの戦いのクリンちゃん


台から降りるとくるくる回って元気になっちゃうしっぽフリフリ


台に乗せると いねむりが・・・ダウン


寝たかったのに頑張ったね合格