imageimage

 

 

 

遊ぶの大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

お世話まとめルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

ご無沙汰

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

昨年、天国へと旅立った愛猫えーんえーんえーん私も諸事情により、ブログの更新がご無沙汰になり、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

 

田舎に住んでいる親は私が愛猫が亡くなったショックで自殺を図ったとまで思っていたらしいびっくりガーンどんだけ~?

何が有ってもあと50年元気でペットシッターを続けますと公言しているペットシッター。

私は死にましぇん。あなたが居るから私は死にましぇん。私があなたを守るから。(←by101回目のプロポーズより)

 

今年に入ってもペットシッターは元気とスタミナ有り余るほど元気一杯でグー昨年も暮れから恒例のお泊りシッターへ伺ったり

 

元気にペットシッターのお仕事をしております。どうぞご安心ください。

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

何よりの私のパワーの源は

 

 

 

メロメロになる位の可愛い笑顔爆  笑チューラブお優しい飼い主様もペットシッターへ動画や可愛い写真を沢山送って下さります。

それを何度も見返し、ペットシッターの心はチャージされ、ニコニコが止まりませんおねがいラブ照れ

 

 

 

 

 

 

コロナが猛威を振るう中、皆様もどうぞお出掛けを控えて下さいませと心から思う反面、

 

早くコロナが終息し、可愛いペットちゃん達の可愛い笑顔に沢山会いたいと切に願うペットシッター。早く笑顔に会いたいハート

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ