猫ちゃんと同居https://ameblo.jp/petsitter12/entry-12618410532.html

 

前回→★ の続きです。

 

美ワンコちゃんは

 

 

 

ハッスル弟君https://ameblo.jp/petsitter12/entry-12618410532.html

 

 

 

コロコロ大好き美人お姉様と一緒に暮らしています。ところが

 

 

到着後、手を綺麗に洗い、直ぐご飯の用意をして上げたのですが、

 

 

何故かご飯を食べずに、お部屋の中をぐるぐる歩き回る美ワンコちゃん。

 

「久ぶりのお世話で、私の事を忘れてしまったのかな…

落ち着かなくてぐるぐる歩き回っているのかな…」

 

と思っていましたら、次の瞬間立ち止まって、

 

 

 

ふんっDASH!(洒落では有りません)と、立派なウンPをしましたびっくり

 

さらにトイレシーツの上で、もう一回、良いウンPをしましたおねがい

 

 

これって、ペットシッターにとって、嬉しい事あるある?笑い泣き

 

 

つまり、美ワンコちゃんは、

 

「この人(私)はペットシッターさんで、

おトイレを綺麗に片付けてくれる人

 

ってきちんと覚えてくれていたって事。

 

↑ぐるぐるお部屋の中を歩き回っていたのは、ウンPをする前の行動だったらしいニコ

 

お利口さんな美ワンコちゃん。ペットシッターも一安心。

 

 

この後、更に嬉しい出来事がおねがい

 

<お知らせ>

 

 

ペットシッターの膝に乗る可愛いウサギちゃん

 

お盆期間中の繁忙期が過ぎ、ほっと一息のペットシッターです。

皆様、どうも有難うございました。

 

8月後半も沢山のご予約を頂いております。

引き続き、手洗いうがい、除菌を徹底し、コロナ対策に万全を期し、

お世話にお伺いします。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

↓本日もぽち、ぽちっとお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ