チャロわんにゃんペットシッターのブログ


以前、お世話をさせて頂きましたパグちゃん。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


再びご依頼が有りました。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


「お座り」や「待て」も出来るのではないかと


思い、やってみましたらきちんと出来ました!


賢いです。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


舌がドキドキマークラブラブ!


…けれど、お家の中で再び「お座り」と言いましたら、



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


真剣な顔をして


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


何故か「伏せ」えっ


チャロわんにゃんペットシッターのブログ



何回やっても「伏せ」。


お外ではきちんと「お座り」出来たのに、何故…。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


さぁ…はてなマーク


愛くるしいパグちゃんに心が和みましたニコニコ