ネコパディーちゃん  女の子7才 7.7kg

横浜市戸塚区のお住まいのC.Kさんのお宅の猫ちゃんです。


人懐こい性格で、最初からスリスリしてくれました。
寂しがり屋で超甘えっこさん。

人がいると安心するのか、あるだけ食べてしまい吐き戻すことが多いので
グラムを計って時間をおいて少しずつご飯をあげます。
食道や胃が小さいのかもしれません。
食欲旺盛な結果、ちょっとお腹が太めなのが気になります


猫タワーの登るしぐさが、いささか重そうな感じは否めません……。


在宅中は窓を開けるのですが、網戸越しに外の景色を見たり、小鳥のさえずりを聞くのが日課となっています。


そんなパディーちゃんの横顔もまた可愛いですね

□■ 愛玩動物飼養管理士1級・ペットシッター資格を取得したプロのシッターが
     忙しいあなたに代わって 大切な家族のお世話をします ■□

横浜のペットシッターSOS戸塚港南店PCサイト


 横浜のペットシッターSOS戸塚港南店携帯サイト