081001_1213~02.jpg
金沢区にお住まいのJ.Dさんのお宅の猫ちゃんです。

アメリカ生まれ(?)のシナモンミックスのSMOKY(スモーキー)ちゃんは、♀、4才。

人見知りのある仔で、最初こそ私から隠れるように逃げていました。しかし、遊び好きなので、オモチャを見せてそれに引き寄せられるように仲良くなりました。今では私の手にスリスリもしてくれます。

私持参の猫じゃらしは飽きずによく遊んでくれます。動かすスピードに変化をつけると、さらに追いかけています(^O^)

ただ、フードを食べた後戻すことがあり、注意するようにしています。喉が狭いのかもしれません。後でご紹介するバンディットくんとは仲がいいようで、私の訪問時間以外の寂しさをうまく紛れてくれているようです。