感謝 | Tsuki つき☽ のブログ

Tsuki つき☽ のブログ

人とアニマルの架け橋に
アニマルコミュニケーターつき TSUKI

先日はほんとに久しぶりのイベントが


無事に開催されましたドキドキ


お天気も心配してましたが


さすが私は意図女爆笑


夕方まで晴天に恵まれました音譜



茨木市にあるぷらすわんさんで


アニマルコミュニケーションがはじめての方も


わんちゃんと一緒に


たくさんの方が来てくださいましたドキドキ







獣医フォトグラファーの三宅先生による


無料セミナーでは


とても為になる情報が聞けました音譜





たくさんの方々にお力添えをいただいて


無事に開催できたこと


こころから感謝です音譜


ぷらすわんの店長さんをはじめ


みなさまありがとうございましたラブラブ



また次回のイベントも計画中ビックリマーク


寒くなる前にまた開催したいなぁと


思ってますあしあと



少しずつ寒くなってきましたが


人もアニマルもみんな体調には気をつけてしっぽフリフリ



今日もアニマルとステキな時間をお過ごしくださいわんわんにゃードキドキ