龍 | Tsuki つき☽ のブログ

Tsuki つき☽ のブログ

人とアニマルの架け橋に
アニマルコミュニケーターつき TSUKI

ご無沙汰しておりました汗汗汗

緊急事態宣言もあるなか

いろんなことが起きてますがあせる

皆さまおかわりございませんか目


この2ヶ月

自分の未来から今を改めて見て

それから何が必要か

どうしたらその結果を手にすることができるか

動いた期間でした✨


私は小さい頃から

【殺処分がない日本にしたい】

そんな夢を描き

私が生きてる間にその夢を叶えたいと思ってました。

この夢に共に共感くださる方々が

私の周りに来てくださりラブラブ

そしてその夢に

一歩一歩足

前進していますラブラブ



新しい暦の年のはじまり

伊勢神宮参拝に今年も行かせていただきましたしっぽフリフリ


龍も私たちの元へと来てくれ

雨が降ってないのに虹も虹


宇宙のパワーが繋げてくれましたドキドキ


新たな決意を大切なみなさんと共にハート


ありがとうございますラブラブ