新しいシッターさん♪ | おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ さとゆかのブログ 日本ペットシッターサービス練馬店

おるすばんくらぶ -日本ペットシッターサービス練馬店- の記録など、リアルタイムな情報をお届けするブログです☆

⭐︎Instagram⭐︎
http://instagram.com/petsitter_nerima

⭐️お問い合わせフォーム⭐️
https://www.orusuban.club/blank

8月から新しいシッターさんと一緒にお仕事しておりますラブ

その名も、、、


こぞのっち




ですピンクハート


ホームページにプロフィールをアップしたので、
ぜひチェックお願いしますおねがいキラキラ


私とほぼ同い年で明朗快活なこぞのっち

ご報告が物語仕立てで読んでいておもしろいです(笑)グッハッ


今後は、週3日、基本的には「火水木」が担当日となりますので、
こぞのっち共々よろしくお願いします爆笑ラブラブ



*ちなみに、桑山さんは退職されましたアセアセ
短い期間でしたがみなさまお世話になりましたお願い