ほんと蒸し暑いですね。

 

 

皆さま、体調などくずしていらっしゃいませんか?

 


 

 

久々の更新です。(^▽^;)

 

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

 

 

 

 さて、以前から会いたい会いたいと思っていた方のところへ

 

 

 

 行ってまいりましたの~。

 

  

 

それは、このお方です。

 

 


 

じゃん!

 

 

 




 

 

私が大好きな人気ブロガーヨチさん 家のひなちゃん!!

 

 

お隣の猫ちゃんは、大ちゃん。

 

 

 

金熊コンビです(笑)

 


  

お約束してから毎日が楽しみでワクワクで、

 

 

 

ついにこの日がやってまいりました!

 

 

 

ドキドキしながら駅に到着したらすでにヨチさんが迎えにきてくださっていて

 


 

そのままおいしいお蕎麦屋さんへ連れていってくださり

 

 

 

なんと高級お蕎麦をご馳走してくださいましたの~(ノ゚ο゚)ノ

 



 「いやいや奥さん、ここは私が・・、」 「いいぇ、私が・・」

 

 

 

・・というよくある長~いヤリトリはなく(笑)、

 

 


私:「えええ~!そんな~ダメですよ~・・・・お言葉に甘えてご馳走様です!。」

 

 

 

ありがたくご厚意に甘えてしまいました。(甘えるの早っ)

 


 

 とっても美味なお蕎麦。

 

 

 

まずは、私は食したことが多分ない・・

 

 

 



 


 湯葉の刺身! おおおお~!

 

 

 

そしてナス大好きな私は・・

 

 

 




 

 

ナスのおろし蕎麦!

 

  


おいしかったああ~

 

 


ヨチさん、本当にごちそうさまでした!!

 

 

 

そして、ヨチさんちに到着するや、ひなちゃんに熱烈歓迎を受け、

 

  

幸せいっぱいの時を過ごさせてもらいました。


 

 

その「幸せいっぱい」のお写真をヨチさんが撮ってくださいましたよ~

 

 



 

 




 

 



 

 




 


 どや?、この私の幸せいっぱいの顔。  うふふうふふ、ですわ。

 

 


 

ヨチさんちにはかわゆい猫さん達もいるのですが、

 

 



ひなちゃんと一緒に迎えてくれたのは

 

 


金熊コンビの大ちゃん

 




 


 猫さんたちは、2階にいることが多いから、そうかなあと思っていたら、

 

 


ヨチさんが「もう一匹1階にいますよ~。さあ、どこでしょう?」って。

 

 


「えっ? どこどこ?」

 


 

宝探しのように探しましたよ~(笑)

 

 


あっ、見つけた!

 

 




 


 猫タワーのてっぺんでかわいい寝姿のシマちゃん発見。

 



このあと起きてきて、おもてなしをしてくれましたよ。

 

 





 


 

もう一人おもてなししてくれた猫さんマメちゃんのおさしん撮れませんでした。

 

 

実は、途中からスマホ容量いっぱいとかでカメラのシャッター

 

 

押せなくなってしまったのです。

 


だから自分で撮ったおさしんはちょっとだけ

 


でもこの写真は収めましたよ!(ボケボケだけど)

 

 




 


お耳がベロンとなったひなちゃん。  かわいい!

 

 

ひなちゃんのお耳は時々自然にこのようになるのです。

 

 

ブログで多々登場するこのベロンチョお耳を見て、ずっとヨチさんが

 

 

いたずらしているのかと勝手に思っていたら違った(笑)


 

お耳はひなちゃんのチャームポイントのひとつだなあ。大好き。

 


 

さて、おやつの時間にヨチさんが用意してくださったゴージャスなケーキ!

 

 




 


高級メロンそのもの、というようなメロンケーキ!

 

 

おいしかったあ~!

 

 

たくさんのおいしいものをご馳走になりました。

 

 

すべてに贅沢なひとときを過ごさせていただきました。

 

 



 


 そんな幸せな時もそろそろお開きが近づいてまいりましたの・・( p_q)

 

 



ひなちゃんも一緒に車で送ってくれましたよ。


 

 



 


そして、あんなにご馳走になったのに、その上、

 

 




 


なんと、お土産までいただきました。

 

 

私の大好きなスヌーピーやスヌーポーチまで入ったスヌーグッズ!


 

ゴルちゃん絵柄のタオルハンカチやお菓子まで!

 


 

ヨチさん、何から何まで本当にありがとうございました!!

 

 



またお会いできるのを、そしてまた楽しいお話しができる日を

 

 

とても楽しみにしています。ラブラブ


 

 

 



最後まで読んでくださりありがとうございます。(*^▽^*)