皆さま、こんばんは~o(^▽^)o





笑福堂のパパさんがこんな素敵なラベルを作られました。


 

 

 

 

笑福堂さんブログ

 

 

 


笑顔がとってもかわいいラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃんの

 

 

 

マーマレードラベル!!

 

 

 

一目ぼれしてしまい、あつかましく「欲しい!」と言ったら、

 

 


送ってくださったんです。感激!

 

 

 

私、マーマレードにも目がないんです。

 

 

 


こちらですよ~。

 

 

 




 

 

 

なんて愛らしいお写真のおされなラベル!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

中身も絶品、実だくさんな自家製マーマレード、とても美味しいですオレンジ

 

 

 

 

パパさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

マーマレード完食後もずっと瓶を飾っておきたいラブラブ

 

 

 


 

 

  


 

にゃー  わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん  にゃー  わんわん

 

 

 ペットシッターのお店のホームページはこちらです。

  

http://parfait.tokyo/