飼い主さん必見!ペットサインとヒーリングが両方学べるスクールが始まります! | 愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

愛犬愛猫と話してペットロスを防ぎ、病気の予防と問題行動の改善につながる!動物との3つの話し方・見た目でわかるペットの気持ち!

ペットサインは、見た目でペットの気持ちがわかる動物行動学に基づく新しいアニマルコミュニケーションです。誰でもできるペットサインは、一般の飼い主さんや獣医師、ドッグトレーナー、トリマー、ペットシッター、アニマルミュニケーターの方にオススメです。

●飼い主さん必見!ペットサインとヒーリングが両方学べるスクールが始まります!

 

すっかり春らしいいい気候になりましたね。

 

一昨日は、ペットサインマスターカレッジの卒業生向けの勉強会でした。

 

毎月一回の1dayセミナー形式でやっているのですが、内容は本当に多岐に渡っています。

 

宇宙の話から量子力学、神様や霊界の話(笑)、ペットロスから健康学まで。

 

こんなことまで学べるの?とよく言われます。

 

 

ペットサインマスターカレッジは、卒業してからが本番です!

 

学べるのはペットサインだけではありません。

 

アニマルコミュニケーションを始めとするさまざまなコミュニケーション方法を学んでいきます。

 

さらには、コミュニケーションだけではなく、ヒーリングも学べます。

 

実は、私自身いちばん長いのは、ヒーラーとしての活動なのです。

 

レイキだけでも25年やっています。

 

そのほか、日本、韓国、中国、インド、チベット、西洋のさまざまなヒーリングを収めてきた歴史があります。

 

ヒーリングを学び始めてから50年以上!

 

始めたのは小学生低学年からでした。

 

いったい何歳なんだ?(笑)

 

そう思われたかもしれませんね。

 

歳は秘密にしておきたかったのですが、バレましたか(笑)。

 

ペットサインの活動を立ち上げてからは、ペットサインの活動に専念してきました。

 

最近、もうそろそろヒーリングを教え始めてもいいかなと思うようになりましたね。

 

そもそも、コミュニケーションとヒーリングを別カテゴリーにわけていることが誤りなのです。

 

もともと一つ。

 

同じものなのですね。

 

コインの表と裏のような関係です。

 

良質のコミュニケーションには、ヒーリング的要素がふんだんにあります。

 

一方、ヒーリングには、コミュニケーションとしてのさまざまな機能もあるわけです。

 

なので、両方やった方がいいわけですね。

 

そして、私自身、両方できる!(笑)

 

今年からは、本格的にコミュニケーションとヒーリングを両方教えていきますね

 

アニマルレイキもペットサインの授業の中で教え始めています。

 

一昨日の勉強会では、会場でリアル参加の方、オンライン参加の方にそれぞれアチューンメントもさせていただきました。

 

両方学べるお得な講座です。

 

コミュニケーションとヒーリングを両方研究し尽くした私ならのではの講座にしていきたい。

 

そうと思って、私自身ワクワクしているところです。

 

ゴールデンウィークは、ほぼ毎日、ペットサイン入門講座(アニマルメンタリスト入門講座)を開催しています。

 

行楽の合間に、ぜひ、遊びにきてくださいねー。

 

江東区潮見の事務所には、摩訶不思議な波動機械やら何やらがいっぱい置いていますので、そちらも必見ですよ。

 

 

もちろん、オンラインで入門講座を受講することもできますので、お気軽にどうぞ。

 

ペットサイン入門講座&アニマルメンタリスト養成カレッジ9期説明会


開催日:5月1日(日)2日(月)3日(祝)4日(祝)5日(祝)6日(金)7日(土)8日(日)

時間:10時〜16時、11時〜17時、12時〜18時(開始時間、終了時間は調整可能です)

開催形式:リアル会場(江東区内)、オンライン(zoom)のどちらでも参加可能

講師:ペットサイン協会代表・田村和広他

受講費:5,500円(5月までは再受講無料です)

申込みページ 

ペットサインマスターカレッジ9期の説明会も開催します。

9期は、6月からスタート予定です。