後継品として | まる

まる

主にコスメ

吉川さんのコスメは朝の光が合う〜

UNMIXのリップ「ソフトピンク」購入しました。

今は販売終了になっていますが「ピーチ」というリップが、私にとってUNMIXの中でも1番違和感なく自然に顔に馴染むヘルシーな色でした。

廃盤になると聞いてストック買うかめちゃくちゃ悩んだけど…。

今回のソフトピンクは、吉川さん曰くピーチに似ているとか。

とても楽しみにしてました目がハート

ソフトピンクというからには、ピーチより少し青みがあるのかしら?

上がソフトピンク。

ほんとに似てるぞ!

わずかに青み…ほんのわずかに?

これぞ後継品…。なんか安心した!

ピーチを使い終えるまで寝かせておこうかなと思います照れ



美的グラン、購入しました。

なんか争奪戦になってると聞いて。

フレグランスの付録は当たり外れあるのに…と思いつつも欲しくなってしまった真顔

私のは、甘めの香りのオードトワレでした。

サイズ小さいから良かった。(甘い香り苦手)

旦那の出張のお土産石鹸ひらめき

かわいいー飛び出すハート

小さいのが色々入ってて楽しめるのが女子ゴコロをくすぐる指差し

SNSで見かけた綺麗な石鹸が近所に売ってたので、思わず購入しました。

森石鹸さん。

エメラルドという名前の石鹸。

メロンぽい香りがします。

写真ではちょっと暗く写ってしまったけど、もっと綺麗な緑です。

他の石鹸ストックもあるので、まだ使えないけど楽しみニコニコ


↑公式サイト