爪にヒカリを | まる

まる

主にコスメ

rihkaの4周年「hikariコレクション」ゲッツ。

思ってた以上にキラキラで可愛かった…ラブ

金ラメ…アップ

金箔のような目

rihkaの別の色を検討してる所に、このコレクションが発表されたものだから、アワアワ滝汗てなったわ。

まだまだ欲しい色たくさん

こちらAmazon購入品。


↓これと迷ったんだけど…


なんとなく、自由自在さを求めて。

ホールド力があまり強くなかったかな。

ボトルが重いと滑り落ちたり、アームがカクンと曲がったりする…

こういう四角ボトルは更に滑り落ちやすい。

固定できる位置を探る。

今まで残量が少ないものは毎回左手で傾けつつ塗る…だったので、これでスムーズに塗りやすくなったニコニコ

適量も調整しやすい。

ちょっとのタイムロスで液がモッタリしてくるストレスが解消指差し


そしてQOO10メガ割購入品花

tiptoeのネイル。

ボトルデザインかわいいおねがい

年齢的に厳しいカラーだし、仕事には到底向かないんであるが…負けた…笑い泣き

デザインの勝利ですな。

韓国コスメってこういうの本当上手い


他にも気になる。

POMUM。

右上の「gumi」というカラーいいな…

KINARIYAもいい…

いつかは欲スィ…泣くうさぎ


セブンイレブンにはんぎょどんのスイーツが!

ばつ丸もあったんだけど、一個440円するので断念。

ソーダ味という斬新なケーキだった…