今週新しく来た小動物爬虫類両生類(2021.2.14〜2.20) | 爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類、小動物、エキゾチックアニマルのお店です。
東京都目黒区中央町2-37-3 東急東横線学芸大学駅より徒歩5分
動物取扱業登録番号 21東京都販第007281号

小動物

カラーハムスター



白、黒、白黒がおります。(サテンロングの子はご家族がきまりました。)
白は珍しくロングでは無く短毛です。
どの子も大人しめの子です。

スノーホワイトハムスター
ブルーサファイアハムスター

うちには何故かあまり来てなかったブルーサファイアと人気のスノーホワイトです


プディングハムスター

こっちも人気のイエロージャンガリアンです

チンチラ
ホワイトとシナモン



アフリカヤマネ


今回はみんな一歳くらいなのですが、そのぶんよく慣れてます。

お値段特価の5000円
いかがでしょうか?

は虫類

クレステッドゲッコー アダルト ♂ 尾切れ


アダルトサイズのでっかいクレス
個人的に大好きなんです、この大きさ

尾切れですけどめちゃくちゃ魅力的だと思います。



キマダラトゲオイグアナ

数年前に彗星の如く現れた蛍光イエローとオレンジのめちゃくちゃ派手でカッコイイ!

その頃に比べてだいぶ値段も落ち着いてきました。


たぶんオスです。

両生類

バジェットフロッグ

ヌベ〜っとしてます。

東京都目黒区中央町2-37-3
電話番号:03-5724-3114
 
OPEN:12:00〜20:00
定休日:水曜日

 
19東京都販第006424号
期間:令和元年9月10日〜令和6年9月9日
動物取扱責任者:宮﨑有紀