今週新しく来た小動物、爬虫類、両生類 (2021.1.18~2021.1.23) | 爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類、小動物、エキゾチックアニマルのお店です。
東京都目黒区中央町2-37-3 東急東横線学芸大学駅より徒歩5分
動物取扱業登録番号 21東京都販第007281号

小動物

ミニドワーフラビット

ブラックの子は最初少し距離を取られますがしばらくすると気にしないで寄ってきます

ブラウンの子は好奇心旺盛で最初から寄ってきます

毎回すぐにお迎えが決まってしまいますので、気になる方は見てみるだけでもお早めにご来店いただくのがおすすめかと思います。


爬虫類

クレステッドゲッコー ハーレクイン

最近特に人気が上がってきてるクレスですが

今回はかなり小さいベビーサイズ、発色はとてもいいです。

コオロギSサイズ食べています。

 

ベーコンミズトカゲ

別名スラウェシクロコダイルスキンク

トゲトゲの体でかっこいいのに目が黒目でかわいい、半水生のトカゲです

落ち着くとごはんにも貪欲になってくるので流木や植物をレイアウトしたアクアテラリウムなんかで飼ってもいいと思います。

ペアっぽいのを選んでみました。

 

両生類

ヤエヤマアオガエル

綺麗な緑色です

ペアで来てますが今年の産卵は終わっておりますのでいきなり卵は産んでくれなさそうです

 

ライムグリーンクランウェル

人気の黄色いクランウェ・・・なんか今回の白いです

500円玉より少し大きいくらいです



これからますます寒くなりそうですので飼い主様もおうちにいるご家族も体調などを崩されぬようお気を付けくださいませ。


ペットショップ PROP
〒152-0001
東京都目黒区中央町2-37-3
電話番号:03-5724-3114
 
OPEN:12:00〜20:00
定休日:水曜日

 
19東京都販第006424号
期間:令和元年9月10日〜令和6年9月9日
動物取扱責任者:宮﨑有紀