今週新しく来た小動物、爬虫類、両生類 (2020.9.27~2020.10.3) | 爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類、小動物、エキゾチックアニマルのお店です。
東京都目黒区中央町2-37-3 東急東横線学芸大学駅より徒歩5分
動物取扱業登録番号 21東京都販第007281号

小動物

キンクマハムスター

あいかわらず人気です

 

ジャンガリアンハムスター

いわゆるノーマルカラーですが、そんなん関係なくかわいいもんはかわいいんです!

 

ブルーサファイアハムスター

いまだにブルーサファイアは言い過ぎなんじゃ?と思いますがふわっとした色が綺麗です。

 

 

チンチラ祭り!!!

チンチラ グレー

 

スタンダードと呼ばれてるいわゆる普通のカラー、一番トトロっぽいです

 

ホワイト

真っ白のホワイトです、やっっぱり白は目立ちますね

 

ブラックベルべット

黒ですがお腹だけ白です、お腹が白いってだけでなんでこんなに魅力的になるんでしょうか

 

ブロンズ

濃い目のシナモンカラーという感じです、比較的珍しいカラーではありますが育て方なのは他のチンチラと変わりませんのでご安心ください

 

フクロモモンガ ホワイトフェイス

袋から出て約2ヶ月、女の子です

 

爬虫類

ヒョウモントカゲモドキハイイイエロー

目の覚めるような黄色!とかふわっとしたパステルカラーとかでなく、なんか黒ずんで小汚い黄色(笑)なんですがすごく魅力的な汚さというか育つとかっこよくなりそうな感じです。

マックスノーブリザード

白に黒目の人気者、大きくなって体の透明感がなくなってくるとまた印象が変わってくると思います、あまり見かけないので黒目のレオパ好きの方はぜひ!

 

コーンスネーク スノー

人気の白系コーンスネークです、そこそこ育ったベビーサイズです。

 

コーンスネーク クリームシクルオレンジ

コーンスネークって書いてますがコーンスネークとエモリーラットスネークのハイブリット個体です。

オレンジが綺麗でわかりやすく鮮やかです

両生類

ベルツノガエル

いつもクランウェルばっかり入れてますが今回はベルツノ!

赤もそこそこ出てて緑も濃くてワイルドな印象です

 

 

 

ただいまセール中です、ご来店お待ちしております。

お値段などなどご不明な点がございましたら
お問い合わせくださいませ。

 

ペットショップ PROP

〒152-0001
東京都目黒区中央町2-37-3
03-5724-3114
 
OPEN:12:00〜20:00
定休日:水曜日
 
19東京都販第006424号
期間:令和元年9月10日〜令和6年9月9日
動物取扱責任者:宮﨑有紀