こんばんは。

 

 

日が落ちるのが早くなり

気温もだいぶ下がってきましたね。

 

今日は地元のお祭りで

金魚すくいを出店したのですが

寒いのに大盛況でした!

 

みんな喜んで

金魚を持ち帰ってくれたので

よかったです!

 

大きく育ててください!

 

 

 

メダカ人気はまだ衰えず

相変わらずイイメダカ入ってます!

 

アルビノ楊貴妃透明鱗光

(かぐや姫)

赤目のアルビノで

赤がしっかり出てくると

キレイな紅白になってきます!

 

楊貴妃透明鱗光めだか

 

こちらも赤がはっきりしてきて

メリハリが出てきました!

 

三色ラメ

上物に仕上がってきましたので

間もなくリリースです!

 

まだまだ入荷ございますので、

ぜひ見に来てください~。

 

 

インぺも絶好調!

産卵が途切れませんね!

一回前

二回前

その他大勢。

 

年末にはまとまったリリースができそうです!!

 

よろしくお願いします~。

 

 

JSSのアクアリウムバスも間もなく!!

詳しくはさと美えびさんのブログをチェック!