皆様こんにちは!さて季節柄ご新規のお客様も多くありがたい限りですが、

本日も超絶かわいいダックスちゃんのご新規様が来てくれました!

ご紹介します!ポーティちゃんです★

 

 

かわいいでしょー!!これでもシニアい犬なんです♪見えないですよねー!

小柄でご機嫌で本当に可愛かったです!!

 

トリミング中の写真もありますよ!!

 




 初めてのハナペットSPA!どうだったかな?ワンちゃんが気持ち良くそして楽しくトリミングしてもらうことを1番優先に取り組んでおります🎵

ポーちゃんも終始気持ち良さそうにしてましたよ⤴



記念撮影の別アングルも^^

 




今日はポーちゃんに出会えた記念日★ハナペットもこの日を忘れず

末永くお付き合いさせて頂けたら嬉しいです!本日はご利用ありがとうございました!

またよろしくお願い申し上げます!!!