皆様こんにちは!夜になってみぞれ混じりの札幌、大変寒いでございます⛄

でもハナペット店内はホット♨
何故なら超可愛いトイプードルのマロンちゃんと、とーってもステキなご家族様が初めてご来店下さったからです!


まずこちらがマロンちゃん💝(ビフォー)





緊張してるかな??笑
キョトンとしていて、これもまた可愛い💝チャームポイントはアゴにある白い毛💕シャンプーしてキレイになりましょうね!



大人しくシャワーしてもらってます!初めての場所でもエライですね!


ハナペットではトリミングを「気持ちが良くリラックス出来る、最高の瞬間」と位置づけております。しかしやり方によっては、犬にとってストレスにしかならないのもトリミング。


当店では特に初めてのワンコとはトリマーが十分なコミュニケーションをはかり、時間をかけてその子にとってベストなトリミングを模索しながら施術します。

犬によって触られるとイヤな部分や水への恐怖心等も様々。臨機応変に対応し、犬がトリミングを好きになってもらう様、心がけております😊
その結果、それは表情にも表れるんですよ⤴トリミングって奥深いですね😊




さて、それではマロンちゃんの仕上がりを見てみましょう☺






うん!更に超可愛くなりました💝
カメラを見つめる目も輝いていてリラックス出来たみたいです😊マロンちゃん頑張ったね!


そしてご家族様もトリミングを皆様で見守って戴きありがとうございました★さらにお店のプードル銀二ともたーっくさん遊んで頂き感謝致します!


初めてのハナペット🌼ご家族様もマロンちゃんも不安が多かったと思いますが、最後に喜んで頂けて本当に嬉しかったです!


本日は誠にありがとうございました❗そして、ご紹介状頂いたチョロ松くんのお父さんにも感謝申し上げます‼この出会いを大切にして、次回のご来店を心よりお待ち申し上げます‼

また銀二と遊びに来てネ🎵