皆様こんばんは。巷では三連休ということもあり、ハナペットには続々とホテルっ子達が集まってきております❗

今時点でいる子をご紹介!
まずは今日で4日目のミックス猫🐱ななさん。今朝のお食事風景を動画で。


ななさん、16才とは思えない食欲🎵すこぶる元気に過ごしております❗



そして昨日から来ているミニウサギ🎵ミルキーさん🐰今日は広目のサークルで運動したよ❤

ミルキーさんも元気😃✨



そしてそのミルキーさんに見おろされているのが、今日から3泊で来てくれたポメラニアンのワチちゃん!



ワチちゃんはお正月にトリミングで来てくれたことがあります!


明日は天気が良ければお散歩行こうね!



こんな賑やかなハナペット🌸ホテルルームです😊