皆さまこんにちは☺ハナペットのオーナーです。

 
あいにくの雨模様ですね☔週末は晴れるといーのですが💦
 
当店は自由奔放がモットーで、お店ウサギちゃんなどもお客さんのいない時はホテルのサークルに放牧したりしています♡
人も動物ものびのび生活してほしいですもんね🎵
 
なので当店スタッフも自由に仕事をしております。そこで今日は当店のメイントリマーのtomoを陰から観察してみる事に😁
 
このヒトがトリマーtomo
 
 
 
 
ポーズ決まりすぎだな😁
 
 
トリミングと親身な接客は私も自信をもって認めております!
でもでも私もtomoも自由すぎというか、お互い油断すると何をしでかすかわからないファンタジーな人たち😜
さてトリマーtomoは今日何をするのか見てみましょー!
 
 
って言ってる矢先に‥‥‥‥
 
あーーーー( ̄▽ ̄;)ーーー
 
 
 
 
どしたどした??
 
 
この前一日がかりで書き上げた看板💦勇んでグチャグチャにけしてますどぉー💦
 

 
 
ありゃー、今日のtomoさんご乱心♡
 
‥‥‥‥かとおもいきや、
 
 
 
 
何やらケラケラ笑っております笑
 
 
逆に怖いわ😁
 
 
 
どうやら看板をスペシャルバージョンに書き換えるとのこと✨
ひと安心ですぅ💨😊
 
 
で、しばし瞑想?
頭を巡らし考えてるもよう😊
 
 
 
 
しばらく待つ私‥‥
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
そして片面が完成したらしい⤴⤴
 
 
どらどら~
 
 
 
 
 
おーー!前より見やすくなってる☀
 
tomo
 
腕あげたな✨
 
 
んで、
 
 
続いて裏面の作成に取りかかってるらしい✏
 
 
 
しばらくして見に行くと‥‥
 
 
じゃーーん✌って(^^)
 
 
 
 
 
 
あらー(^^)
 
 
 
写真貼ったのねー(^o^)v
かわいーしょー✨✨✨✨
 
でも
 
 
風で飛ばない??
って言ったら‥‥
 
 
 
んーー、
 
 
 
補強はお願いしまーーす♡
だって😁
 
tomoらしい笑
 
 
そして完成をまってるのですが‥‥
取り敢えず疲れたのか休憩中みたい☺
 
 
THE  自由😁 
 
 
 
 
ん?知らない間にtomo復活してた✨
 
 
 
 
 
フード笑
 
 
 
でもtomoが作る看板、ハナペットっぽいなー(^^)
 
 
 
 
温もりと人情が伝わるというか、何とも言えない味がありますね☺
 
 
 
どーやら完成のようです🎵
 
 
 
 
 
こんなtomoがカットするからワンちゃんみんな笑顔になるのかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーーんてちょっとほっこりしたハナペットの夕どきでした😃
 
 
 
そんなトリマーtomoのトリミング予約はコチラ⤴⤴
 
011-707-8700(ハナマルマル)
 
ハナペットのインスタもかわいーよ🎵↓
 
 

↓ブログランキング参加してます!応援お願いします!↓
人気ブログランキング


ブログランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキング ブログズーム

ブログランキングならblogram