みなさん、こんにちわ!
明日からGW!
今年は天気もよく、お出掛けには最高ですね(^^)
みなさんは、どちらに行くのでしょうか♡?


さて、早速ですが本日のお客様⇩

MIXのことらくんです♡
オープンして間もないですが、なんと2度目のご来店!ありがとうございます(^^)



シャンプー頑張った後はしっかりと乾かします。

ことらくん...
こんな穏やかな顔してました

ん〜、可愛い!可愛すぎる!

でも急に我に帰ることらくん。

もう。なんでも可愛いな。


小さい体からこーんなにたくさん抜け毛が(°_°)

ちょっと身軽になったかな?

苦手な爪切りも一生懸命我慢して

ことらくんのトリミング終了!

こんな可愛いカレンダー出来ちゃいました♡

ことらくん、緊張しながらもとっても頑張りました(^^)!

また会えるのを楽しみにしてます!
ご来店ありがとうございました!

↓ブログランキング参加してます!応援お願いします!↓
人気ブログランキング


ブログランキング にほんブログ村

人気ブログランキング

ブログ王ランキングに参加中!

人気ブログランキング ブログズーム

ブログランキングならblogram