昨日帰ると


嬉しいプレゼントが



私の大好きな


ムーミンたちのパズル





しかもこれ

光を通すパズルなんです

ほかにも数種類ありました


バランスパズルまで




連休を家族で一人だけ仕事だった私の為に


みんながプレゼントしてくれました


みんなで作って

ニッチに飾りたいと思います



では、今日のワンコ


シーズーの


ななちゃん


まずはななちゃん


炭酸泉に入浴〜






慣れたものです!ななちゃん




入浴後は


ななちゃんブルブル〜








タオルドライをして


可愛いななちゃん❤️






ドライングも終わり






最後は



はい!ポーズ




ちなみにななちゃんが付けてるリボン


こないだもスタッフNが

お知らせしてましたが








夏らしくて

可愛いですよー😍


みなさまのご来店をお待ちしております