どーも~ピーターパンです。

 

この前はM-1で、和牛のゾンビネタで、涙流して大笑い笑い笑爆笑でした。

久しぶり漫才で笑いました。(前回も和牛でした)。

ほんと面白いですね~。

 

 

さて、本当についさっきの出来事ですが、ホテルのお迎え行った先での出来事!!

ま~軽自動車が一台通るくらいの道幅で、車入れて、ドアは開けてたんです。

すぐお客様の家なので。

時間にして2~3分程で、バイクが来たから慌てて車に戻りました。。。

すると、野良猫が・・・・。(えっ、誰!?何ですと?ってな)感じですよ~おどろき!無理でしたorz

車の中に・・・。ビックリ!!ビックリ。ビックリですよ~!!猫もパニック、私もパニックビックリ!!!

バイクは待ってくれてるのにービックリ!eh!!

飼い主さんも私が何か言ってるから、ど~したと~ってハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き・・・。

すぐ出て行ってくれましたが、バイクの方も笑って笑笑笑ました~ビックリ

あ~ビックリした!!?!ケケケ

毎日ある意味色んな運を持っている私です。(・v・)ニコ

それでは、帰ります。