こんにちは、ピーターパンです。

 

最近は、月に一回の更新となっております定休日のお知らせですaya

 

梅雨入りですが、毎年思う・・・。

梅雨ってこんな感じだったっけ?。と。今年がただ、雨が少ないだけですか????

湿気はすごいですよねあせる髪の毛チュルチュルですもん、私笑

 

ワンちゃん飼っているご家庭なら、一年で最も気を使う、この時期から、夏まで・・・。

ワンちゃんの暑さ対策は、大丈夫でしょうか?

我が家も準備しなくちゃです。・・・大変。

お店は一日中クーラー入ってるので、連れてこようかと、毎年思うくすっ

家からお店までそんなに遠くはないのですが、うちの犬キャバリア連れてくるだけで、すっごく体力奪われる・・・泣き1。仕事してるより疲れるはて?笑笑

そんなこんなで、今年も夏、のりきりましょうファイト

 

今月の日曜日は、誠に勝手ではございますが、すべてお休みさせていただきますお辞儀ハリポタ

(火曜日以外)

2日・9日・16日・22日(土)・23日・30日定休日となります。

よろしくお願い致します。