今日は8月3日、はちみつの日だそうですよなるほど






こんにちは、日に日に黒くなっていってます、はまさきです。


8月1日から、実習生が来ていますキャハハキャハハ


すごく感じいい子でしてきらきらきらきら


話してても、私の会話に笑ってくれる、いい子です!!




いいですね~、夢があるおんぷおんぷ


若いって何よりの武器ですよ。


ココでの事が、+プラスになれば、嬉しいですほろり


5日までの期間ではありますが、良い経験してほしいです。



学校は夏休みで、実家に帰って来ているみたいですが、


それがまた、ピーターパンまで片道1時間以上かかって来てくれています。


すごいGOOD


あと残り2日間ですが、頑張ってくださいね~チワワワンころ顔?!