今日は午前中ここ江別では集中豪雨?スコール?とりあえずものすごい雨ビックリ

お店の入り口も外からの雨で水浸し・・・でもその後はかなりの晴天晴れ

なんでしょうねこの天気笑

それでは少し更新が遅れているので早速紹介していきたいと思います。

まず1頭目は・・・

シーズーのダンディーくんです。


2頭目は・・・





チワワのケンタくんです。


3頭目は・・・

ダックスのレイジーくんです。
4頭目は・・・


シーズーのマルコムくんです。


5頭目は・・・


キャバリアのぺぺくんです。


6頭目は・・・



ポメラニアンのアッシュ君です。

7頭目は・・・




チワワのナナちゃんです。

8頭目は・・・


ポメラニアンのポンちゃんです。


9頭目は・・・


ヨークシャテリアのタクくんです。


10頭目は・・・

MIXのケンくんです。



そして最後は・・・







同じお宅からビションくん×2頭&ビションちゃんりんごちゃん

相変わらずお名前が不明で、、、すいませんううっ...


っとなんだか♂のわんちゃんが多い2日間でしたスポンジボブ