みなさま何日かぶりにお久しぶりですおんぷ

今日ぐらいからお仕事開始が多いのかな?  

規制ラッシュで、渋滞に会われた方、お疲れ様でしたパンダ汗かく


ダックスでも、その間お預かりしてたワンちゃんネコちゃんも、落ち着いてきて

ホッとしておりますハート


早速ですが、本日からまたブログ再開していきます笑


まずは・・・




ビーグルのドングリくんです

同じお宅にもう1匹アイリッシュセッターのブラウンちゃんもいたのですが、

お写真撮り忘れてしまいました・・・すみませんパンダ汗かく


お次は・・・






チワワのハッピーくんですハート


お次は・・・



パピヨンの裕次郎くんですハート


最後は・・・


ダックスのアトムくんですハート




スタッフAの小学生のお子は今日で夏休みも終わり・・・

多分一番ホッとしてるのは、うちの母だと思われます笑