おはようございます。

あはは❗️なんとなく当たってる(笑)




今日水曜日は定休日ですが、

お客様のお家🏡にエアコン業者さんが来る🚙との事で、その子だけトリミングします🎵☺️☘️🐶



少し前に来てくれた福ちゃん🐶


 初めて🔰のお友達🐶

今チャッピーでは新規のお客様はなかなかお受け出来なくて❗️😱予約の関係で🥲

でも福ちゃんのお母さんは待てますとの事だったのでお受けしました☺️



他のお店は2ヶ月待ちって、😱どんだけー(笑)




めいちゃん🐶

小さくて可愛いシーズーさん💞


桃ちゃん🐶
ムチムチのシーズーさん、毎回1mmのマルガリータさん💞
桃ちゃんのお家🏡には😸猫さんもいるので、お返しに上がる時、爪切りだけお願いされます。



綺麗な猫😸さんです。

この子写真で見ると小さく見えますがなんと8キロもある大猫さんです(笑)シャムの血液でも入っているのか眼の色が吸い込まれそうなブルー👀本当綺麗☺️



お日さま🌞が見えて来ました。天気予報は晴れ時々雨☔️なのでこのまま晴れ🌞て欲しい❗️



今日もワチャワチャ行きますか❗️
宜しくお願いいたします🎵