おはようございます☀️

今年も宜しくお願いいたします🐕🐈‍⬛


この度の能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



新年開けてからの様々な出来事、色々考えさせられる年になりました。



私も母親との同居が始まり、お一人様ののんびりから生活が代わりました。



🐕️わんことにゃんこ🐱と母親🧓と仕事🐶🐈‍⬛😾🐹🥰のバランスをとりながら今年は頑張りたいと思います。




昨年よりブログも更新出来たらなと(笑)宜しくお願いいたします。





毎年友人が送ってくれる、写真です😌💓富士山🗻と初日の出🌄



今年はどんな年になるのかなびっくり


皆様のご来店お待ちしております🎵bye歩夢😾