おはようございます🌞



チャッピーでは日本猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫の里親募集をしていますが、小さな時からシャンプーしているので、皆よい子でトリミングさせてくれます。



チコちゃん😾

もう11歳になるのかなぁ😾☘️
2ヶ月に1度トリミングに来て下さいます🎵本当に穏やかな日本猫さんです。

お母さんにはでもわがままいっぱいらしいけど(笑)😾☘️💞



チコちゃんの兄妹の夏ちゃん💞😾左の茶トラの猫さん
飼い主様からのお写真です🎵真ん中が風ちゃん🐈‍⬛末っ子右が秋ちゃん三毛猫


本当に皆仲良し😃🍒😃


飼い主様が書いた似顔絵びっくり😾黒猫三毛猫良く特徴を掴んでいて❗️🎄🎅🎁✨プレゼントを頂いた紙袋に書いて下さいました🐈‍⬛


本当に可愛くかけていて(笑)中身のドラえもんのどら焼は美味しく頂きましたが、袋は一生の宝物として、お店に飾らせてせて頂きます✨😌✨


チャッピーには後の🐈‍⬛の風ちゃんの兄妹が新しい飼い主様を募集しております。



詳しくはホームページをご覧下さい❗️🎄🎅🎁✨



私もお嫁に行きたいわ❗️
こちらのわかめも宜しくお願いいたします🎵


今日も良い日になるの予感💞🐈‍⬛😾🐶🐕🥰