こんにちは👋😃



楽しかったゴールデンウイークも最終日は雨☔️で残念ですね❗️



今日はお家🏘️でまったり過ごすお客様も多いのでは😁



チャッピーはゴールデンウイークの忙しさはありませんでした(笑)



マイペースのチャッピーです😆🎵🎵




チャッピー出身のチコちゃん😾

とても可愛い日本猫😾さんです。トリミングもとても良い子です🎵


小丸君🐶
小丸ママに暴れないですか?
ここは実家なので、暴れたら怒られるから(笑)でも良い子です🐶


茶々ちゃん🐶
いつまでも若々しい茶々ちゃんです🎵


おっちゃん🐶
少し痩せて、心配ですが、まだまだ若い者には負けない🐶おっちゃんです🎵
お年寄り犬はなるべく、ストレスなくトリミングが終わったら、直ぐお返ししたいと思います❗️でもここが実家🏘️なのが分かるのか(笑)足取りも軽やかな🐶おっちゃん💞


明日から、たっぷり遊んだお客様、遊べなかったお客様も、しばらく連休のない日常です(*^^*)


今日電気工事が入ってトリミングお休み頂いたので、明日は通常営業致します🎵宜しくお願いいたします❗️


私も連休したいなぁ(笑)

連休じゃなくても、おもいっきり仕事を忘れて、遊びたいと思いますが、遊びに行くって😅行ってもね❗️せいぜいスーパ銭湯♨️だったり😅