こんばんは😃🌃



朝から粉雪❄️、寒いはず🌨️☃️




気がついたら雨☔️に変わっていました。




本日はご来店者様何とゼロ😱




歩いている方はチラホラでした🥲




少し前に来てくれた嫁ちゃん犬



仔犬とのツーショットを試みましたが😅お顔にシワが(笑)


何気に💢💢💨怒ってるガーン



なんだこいつ💢
叔母なのに(笑)怖いです🐶


狸じゃないけど✨
ポンちゃん🐶ちょっと人見知りがあるみたいです🎵



今日は寒くて、早く切り上げて帰りたかったけど、問い合わせがあったりと、段取りも悪くて😅



なかなか思い通りに事は進みません😅明日はせめて曇り☁️でほんの少し暖かい日になります様に❗️


北海道のアミちゃんママから、雪☃️❄️大丈夫でしたか?とラインが来ましたが🎵



関東は本当に少しの❄️でもニュースです(笑)


北海道は除雪で大変と☃️の事ですが❗️お散歩も大変だと思います🎵

でもアミちゃんもユズちゃんも雪❄️は大好き💕みたいなので、雪やコンコン、あられもコンコンの歌みたいに犬は喜びなんですね😃


僕は心配だなぁ❗️明日のデート💞キャンセルにならないと良いけど❗️
ゆずるの大好き💕な彼女さんが来ます(笑)


明日晴れます様に❗️