おはようございます。



本日成人の日を迎える皆様🥰

おめでとうございます🎵



お天気🌞も良く素敵な1日を過ごして下さい❗️




まだまだお子ちゃま🐶

あんちゃんおねがいしっぽフリフリ飼い主様の要望でお耳を伸ばして顔はシュッと✨



モカ君🐶🐾


妹のコロンちゃん💞



モカ君とコロンちゃん💞のお家🏡の近くにちょっと有名な🍜ラーメン屋さんがあるらしく、送迎の度探すのですが(笑)お店の名前がわからないから検索出来ない😅いつか偶然見かけたら入ってみたいです😌💓


日本猫のチコちゃん😾
多分チャッピーにトリミング来る猫さんでも、一二を争うよい子です😌💓本当に優しいよい子ですが、キャリーに入れると縄張りなので、怒ります(笑)お母さんは狩りの相手をさせられて、傷だらけと😅
猫さんって飼うと本当に面白いです。



私の部屋のデブ猫も私が座ると、真ん前に来て見守りされます(笑)
単に何か貰いたいだけの気もしますが(笑)可愛い❤️です😌💓


今猫の寿命は三十年を目指す勢いです😌💓欲はかきませんが、成人式は目指して欲しいです。



チュールのあげすぎ、に注意して腎不全を防ぐご飯に配慮して、長生きさせてあげたいです😌💓😾🐈‍⬛



成人の日には毎年思う、今を楽しんでください爆笑