こんばんは😃🌃



日中暖かいと夕方の寒さが身に染みますねびっくり




おっちゃん犬

お疲れ様でした☘️

可愛いお爺さん(*^^*)犬寝てるし




ボケてないから❗️そこが凄い❗️



嫁ちゃん犬

おっちゃんのご飯残りをどーしても食べるので(笑)丸々(*^^*)
残り物には福があるね🎵



まる子ちゃんと嫁ちゃんは姉妹犬犬
似ていますか?(*^^*)



姪っ子、甥っ子(*^^*)初めての離乳食

食べながら寝てるし( ̄q ̄)zzz



柴犬らしくなって来ました⁉️
可愛いラブ



ゴンちゃんキョロキョロ犬
車の音で直ぐ出てきてくれる❗️可愛いラブ可愛いラブ知合いのサロンで生まれましたラブ


そろそろ眠くなりました❗️
おやすみなさい😃