こんばんは😃🌃




お月様不思議🌑ですね🎵まる子ちゃんママから次に見られるのは300年先びっくり


死んでますね😃確かに(笑)



まる子ちゃん犬



娘の桜ちゃん🌸



キリッ✨なかなかやんちゃな桜ちゃん🌸



おっとりのまもる君💞

未だに、母親まる子ちゃんになめくり回されているそうです😌💓


今チャッピーで生まれている仔犬はまる子ちゃんの妹が生んだので甥っ子、姪っ子になる💝🐶🐶


可愛い❗️親バカ


柴犬のいる暮らし始めませんか❗️


まる子ちゃんママから頂いたお花
(風船とうわた) って言う植物びっくり
面白い、切り花で買って種がとれたのでお庭に植えた。私も種取れるか楽しみ❗️


命が受け継がれて行く(笑)大げさ爆笑



皆既月食の日、凄い日なんだろうね😃


おやすみなさいスター