可愛いお客様 | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

おはようございます🎵



ハッキリしない曇り空😅🌤️



残暑が厳しくて疲れます😭まずはスタミナ😁




昨日の夕飯は街中華😁

とても美味しかったです😌💓
しかも次回800円から使える200円クーポン貰えるんです🎵そしてまた行く事になります(笑)テラスモール松戸ラーメン東京餃子軒さん、フードコートの中なので、さくっと妹と行きました。



深夜のテレビでタクシードライバーさんが町中華を食べ歩く番組ラーメンがあって、美味しそうで、でもなかなか行く勇気がなかったけど😅ここなら気兼ねなく町中華を堪能出来ます🎵
お薦めします爆笑


さて本題😅
トリミングに来てくれた飛び出すハート可愛い

💞雫ちゃん🐾



元気いっぱいのアローちゃん🐾

お母さんのお怪我もすっかり良くなって、落ち着いてお散歩行ける様で良かったです😌💓



私も最近何も無い所でつまずくので他人事ではありません。ジムの回数券案内が辞めたジムから届いていたので、買おうかなぁ、でもスーパー銭湯♨️の回数券も気になるニコニコプンプンサウナで痩せるか運動で体力つけるか
そこが問題だぁ(笑)



なんにせよ🎵今日も張り切って行きましょう😃