可愛いお客様 | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

こんばんは🌙😃❗️星




( ̄▽ ̄;)~あ、月末終わってほっとしました流れ星!夕方🌆の☔️雨🌂も許せる(笑)




ティラナちゃん💖しっぽフリフリ


妹の紅ちゃん💖🐾




ティラナちゃんと紅ちゃんのお家🏡からは、毎年花火🎆が良く見えますが、今年もコロナの為中止(ToT)




早く花火🎆の見られる平凡な日常生活が戻って欲しい❗




モカちゃんわんわんラブラブ


妹のコロンちゃん💖🐾



毎年行っていた、旅行も今年はなくて(ToT)でも久しぶりにお会いした、お嬢さんはすっかり綺麗になってびっくりびっくりびっくりモカちゃんを納めさせて頂いた時は小学生だった様な爆笑長いお付き合いに感謝です💖




長いお付き合いと言えば(笑)めぐちゃんのお父さんとはガーン


中学生のクラスメートです🍀


ゆずちゃん💖めぐちゃんの妹です💖


毎日暑くて💦だらだらしがちですが❗時間はしっかり流れていて、たまに浦島太郎になってガーン




💦久しぶりに会う、お嬢さんや息子さんの成長にびっくりして、自分自身もおばちゃんに💦💦💦💦😱なってるの💦😱そんな💦💦💦





9月は頑張っていきましょう(笑)