こんばんは星空


明日は成人の日日本おめでとう🎉ございます🎵



緊急事態宣言で❗️成人式もリモートなんて、生ビールその後の同窓会が楽しみなのに❗️別な意味で記憶に残りますね(..)



チャッピーでもやはり神奈川県のお客様から持病があるので、千葉県には行けない💦🏡



息子さんから反対されていると、ご連絡がありました。



まぁ、これもご縁ですから仕方ない三毛猫黒猫



そんな事じゃ三毛猫私めげない❗️
とわかめ三毛猫


ここの所、里親募集の猫さんは遠方からお越しくださる方が多いけど黒猫三毛猫確かに県をまたぐのは今は自粛なのね🐱



まぁ、少しの辛抱ですね🐱



ふわふわと抜け毛が(笑)

ツーブロックになってます犬



凄くやりがいあります🎵


鈴ちやん💖もお疲れ様でした🐾



疲れた顔しています(笑)🍀




埼玉県まで送迎しました🍀三郷市ですがてへぺろ



茶々ちゃん🐶


帰りはお母さんとお散歩しながら🐶🐾



茶々ちゃん💖は毎日お散歩でチャッピーに寄ってくれます。



チャッピーが閉まっていても必ず扉まで、寄りますよ🐶とお母さんが教えてくれました。



励まされているようです🎵



コロナで大変😖💦な新年ですが❗️うがい、手洗い、マスク😷消毒と出きる事で、みんなで身を守りましょう❗️