のんびり | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

おはようございます晴れ三毛猫



昨日は定休日🐾すごーくのんびり🐌💨💨しました。月末なのに💦



大丈夫か?チャッピー🐾💦マンチカンの歩も心配しています🎵(笑)


絶賛飼い主様募集中です😆🎵🎵シルバータビーの男の子ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ほっこり



本当にやんちゃで可愛い猫さんです🎵


6月生まれ🐾私も彼の短足に癒されています🎵




チワワの舞衣ちやん💖

笑顔が素敵❗️ですね😁


眠そうな、かなでちゃん🐾💖


お天気晴れの日は1時間位お散歩するそうです🎵



6月生まれチワワの🍁もみじです🍀

絶賛飼い主様募集中です😆🎵🎵


私ね明日、レンタル行くんだよ🎵
良いでしょ💖



さぁ🎵今日も元気に宜しくお願い致します🐾🍀