お泊りレンタル | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

こんばんは、星空

 

 

2日続けて、丸亀製麺のうどん鍋を食べました音譜カレーうどん美味しかったです。

 

 

うまいもん便りなるものを頂きました。鍋通いそうな予感です(笑)

 

 

今月は外食のお付き合いもあるので、太りそうアセアセわんわん生ビールジュースピザ焼肉ラーメン鍋ステーキ

 

 

お泊りレンタルから、譲君が帰って来ました。

 

譲と言う名前は何時でも、良い飼い主様が現れたら、譲ろうと思い譲となずけました。

 

 

でもお年を召した方からの、レンタルのご指名が多いので、

なかなかもう譲事は難しいかもしれませんわんわん音譜

 

 

お正月は猫さん三毛猫のお泊りレンタルも好評でした。

 

 

初めて白ちゃんもトライアルレンタルに行きました音譜

 

もしご家族になじめたら、里親様として白ちゃんを迎えて頂く予定でしたがアセアセ

 

 

残念な事に次女さんにアレルギーが出てしまって三毛猫

 

 

猫自体、飼う事を諦める事になりました。三毛猫

 

 

大好きなのに、可哀想でした。でも分かって良かったですね。

 

 

 

まあ白ちゃんにはまたご縁があるといいですね。ゆる~く探します(笑)

 

 

ずーっとチャッピーでも問題ありませんし(笑)

 

 

 

チャッピーにはただ今里親募集の猫さんが何匹かおります

チャッピーの里親募集にご理解頂ける方のお問い合わせお待ちしています三毛猫

 

 

 

フォローしてね