可愛いお客様 | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

こんばんは😃🌃先日辺りからセミの声を聞きましたが、今日は余り聞こえなかったです。



送迎でお客様の玄関にカブトムシがいました。
久しぶりに国産カブトムシ(笑)近くの木にとめて上げました。昔売っていたけど、実は虫は苦手です(笑)



小春ちゃん💓🐶


小太郎君🐶



そう言えば、小春ちゃんのお家🏠の前で日本きじの雄を見ました‼️ちょっと得した気分でした。
自然があるのは良いですね😃



今回で2回目のりくちゃん💓ミニチュアプードルさんです。

とても良いこ🐶💮今度は秋に来てくれます🎵



今月も残す所後1日😅あっという間に確かに秋が来そうです(笑)