こんばんは、夜景今日も寒いですねアセアセ雪だるま

 

 

インフルエンザが流行っています。皆さん手洗いうがい忘れずにアセアセ

 

 

たまたまお客様からフレンチブルのお問い合わせをいただきましたがチャッピーで繁殖犬がいないので何件か問い合わせましたがなかなかいませんでした。

 

 

 

JKCの支部長とお正月、ランチをご一緒した時に知り合いのブリーダー様でフレンチが生まれていてと偶然お聞きしました。

 

 

12月31日の大晦日、赤ちゃんは生まれましたが、フレンチのお産は大変で帝王切開です。フレンチブルドッグ

 

 

生まれた日の赤ちゃんです。毛色はブリンドルフレンチブルドッグになります。

 

 

2週間経ちましたルンルン

 

男の子と女の子ラブラブ可愛いですね!!フレンチブルドッグフレンチブルドッグ

 

 

本当はもう生まれる前から予約が入っていたそうですが、キャンセルがでた為お声をかけて頂きました!!

 

 

 

お父さんもお母さんフレンチブルドッグもノンタイトル犬ですが、同じ両親から生まれた前腹(この子達のお兄ちゃん)がただ今展覧会にてすばらしい成績を残しています。

 

 

 

すいません、展覧会のビデオを写メ撮りました。

 

 

いかがでしょう。大手さんのショップには並ぶことはない、最高のフレンチブルフレンチブルドッグ

 

 

ブリーダー様のご厚意でご紹介いたします。

 

 

お問い合わせはあお気軽に。ルンルン

 

 

フォローしてね