おもちゃ大好き♪ | セロームのブログ ペットサービスリンリン

セロームのブログ ペットサービスリンリン

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。

当時生後9ケ月

とても活発な女の子です。

可愛いですね恋の矢


お姉ちゃんとお兄ちゃんは

以前からお世話のご依頼を

いただいておりました。


お姉ちゃんは今までも教育係

でしたが、妹ちゃんは負けてない

ですあせる

エスカレートしそうでしたら

おもちゃなどで気をひきます。

ジンジャーブレッドマン音譜





お兄ちゃんはマイペースです。

妹ちゃんの隙をみて膝まくら音譜




お姉ちゃんとお兄ちゃんのお散歩を

窓辺から見ています音譜


みんな、ごはん待っています音譜



みんな仲良く楽しそうに

わちゃわちゃしていますと

可愛く、楽しいですねキューン

仲良くしてくれてありがとうラブラブ







笑顔の多い1日になりますようにクローバー


インスタもしています

2012_rinrinで検索ください。

RinRinペットサービスリンリン

です。

可愛い写真や動画をインスタでも

ご紹介させていただいています。

是非、見てくださいね。